【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

2020-08-14から1日間の記事一覧

【毎日おっさん】おっさんの昼メシ

パエリア 炒飯 休みの過ごし方 あまりにも久しぶりの休みだ。 おっさんは、休みの過ごし方を忘れている。 外食=サイゼリヤ=パエリア 自宅=久しぶりに米を炊いた=炒飯 なんでもないようなことが幸せだったと思う~♪ そんなおっさんであった。

【毎日おっさん】田んぼアートが見たくなったおっさん

喫茶店にしては大げさな建物 田んぼアート 毎年のこと この喫茶店(旭城)から田んぼアートが見える。 だが今年は普通の田んぼだった。 残念。 なんの収穫も無い帰り道 突然のゲリラ豪雨でずぶ濡れになった。 哀れなおっさん。

【毎日おっさん】おっさんの夕涼み

ベランピング? これが気持ちいい 暑い一日だった グランピング+ベランダ=ベランピング? 休みを楽しむ? この頃忙しすぎて… そんなこと考えたこともなかった。 休日の過ごし方を忘れているおっさん。 夕方ベランダにテーブルを出し たらいに水を張り BBQセ…

【毎日おっさん】隣のおっさんの晩ごはん

冷やし中華 ざるうどん 味噌ラーメン 醤油ラーメン 冷やし中華 バジルシチュー チャーシュー麺 麺ロード爆走中 ラーメン用の麺を大量に購入した。 毎日が麺三昧となった。

【毎日おっさん】おっさんの挫折 ~後編~

大垣駅発のJRで帰宅 大垣駅 バスは新車だが450円 高い! バスに乗って大垣駅へ ここでぶっ倒れた 牛も~暑そう あまりの暑さに飛び込みたくなる 目指す道がココ! 木曽川堤防横 何もない駅 チェリオ旨かった! 朝早いと見ることができるハスの花 尾張水道 気…