【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】TVで放映されたスーパーに行ったおっさん!

インスタ映えスイーツ

先日全国放送で尾張旭市にあるスーパーヤマヒコが取り上げられた(ちなみにおっさんはTVを観ていない)。
聞くところによると惣菜は昼過ぎに売り切れ店内で作られるスイーツはインスタ映えするとの噂を聞きつけ会社の業務を早めに切り上げ行ってみた。
尾張旭市と言ってもおっさんの住む守山区の隣だが実際に行ってみると隣の瀬戸市に程近い場所にあった。
到着後おっさんの金銭感覚で店内を物色すると一般(名古屋)のスーパーより少し高めの設定にみえた。周辺にスーパーが無いのでそれでもいいのかも知れない⁉
噂に聞く惣菜を見に行ったが本当に何もなかった。夕方にスーパーの総菜売り場に総菜が無いのはどうなのかとも思う?
次にスイーツを見に行った。そこには若者が数人並んでいた。おっさんも何か買おうかとも思ったが1品1品が高い!見栄えは面白いがよーく見るとセンスが無いことがよくわかる(失礼な!)。
おっさん尾張旭市のスーパーまで来たので手土産に手羽先1袋91円を買って帰宅した。

f:id:oxtux:20210211074914j:plain
スイーツメニュー1
<>
f:id:oxtux:20210211074941j:plain
スイーツメニュー2
<>
f:id:oxtux:20210211075002j:plain
スイーツメニュー3
<>
f:id:oxtux:20210211075034j:plain
シャインマスカットプリン498円‼
<>
f:id:oxtux:20210211075107j:plain
シャインマスカットサンド
<>
f:id:oxtux:20210211075130j:plain
手羽先1袋91円
<>
f:id:oxtux:20210211075203j:plain
手羽先完成品