【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】凄い神社巡りを達成したおっさん!

小牧空港へ到着!

今回の散歩の締め括(くく)りは「小牧空港」だ!
おっさんは、疲れたのでここから空港バスで栄に帰ることにした(疲)。
空港には展望デッキがあり離発着する飛行機が間近で見える。
昨年コロナ発生直後だったこともあり展望デッキが閉鎖されていた(悲)。
今回も閉鎖されているかと思い立ち寄ってみたら展望デッキは解放されていた(嬉)。
誰も居ないと思い立ち寄ってみたら飛行機の写真を撮りに来たお兄さんが1人いた。
この飛行場セントレアや羽田と違い小牧基地が併設されている。
一般の旅客機以外に戦闘機などの離発着も見えるのでマニアにはたまらないと思う。
おっさんは今日も疲れた。。。
頑張って良く歩きましたと自分を褒めるおっさんであった。

f:id:oxtux:20210227073548j:plain
小牧基地併設
<>
f:id:oxtux:20210227073647j:plain
展望デッキからの表示
>
f:id:oxtux:20210227073804j:plain
展望デッキ入口
<>
f:id:oxtux:20210227073834j:plain
展望デッキからの眺め
<>
f:id:oxtux:20210227073922j:plain
個人所有のセスナも離発着
<>
f:id:oxtux:20210227074037j:plain
空港周辺の歩道橋
<>
f:id:oxtux:20210227074058j:plain
馬糞のおすそ分け?
<>
f:id:oxtux:20210227074145j:plain
凄い神社3選/散歩コース