【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさん”センポ”に出会う…偶然⁈

熱田神宮(日本三大神宮)

杉原千畝(ちうね=センポ)広場を後にしたおっさんは熱田駅を目指した。
冒頭から余談になるが熱田駅手前に名古屋には到底似つかわしくない異国情緒溢れるレンガ倉庫があった(別に悪口ではない)。
そこから右に曲がると”熱田駅
左に曲がると”熱田神宮”がある。
時間はまだ昼間。
迷った挙句おっさんは”熱田神宮”で参拝することにした。
折角の熱田神宮数枚写真を写してみた。
何故か1枚だけ絵馬を撮影した。
その時は何も感じなかったが自宅に帰り撮影した写真を見ていたら…
将来アナウンサー志望の”泉帆(センポ)さん”の絵馬だった。
読み方は違うのかもしれないけど…(偶然)⁉
杉原千畝”=通称「センポ」に出会い(?)熱田神宮で(勝手に)”泉帆”「センポ」に出会う❕ふたつが合致!!!
鈴木泉帆さん!』2~3年後にアナウンサーになっている『センポ』さんを楽しみにしていますよ♪
頑張れ『泉帆(センポ)さん!』と勝手にエールを贈るおっさんである。

f:id:oxtux:20210531072409j:plain
赤レンガ倉庫
f:id:oxtux:20210531072312j:plain
熱田神宮前/寂れたシャッター商店街
f:id:oxtux:20210531072454j:plain
熱田神宮
f:id:oxtux:20210531072512j:plain
熱田神宮
f:id:oxtux:20210531072544j:plain
熱田神宮
f:id:oxtux:20210531072612j:plain
熱田神宮
f:id:oxtux:20210531072635j:plain
熱田神宮=商売熱心の「熱」?
f:id:oxtux:20210531072717j:plain
偶然出会う『センポさん』頑張れ!