【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】自販機の中身が気になるおっさん⁉

PCR検査キット

休日やること無くなって(やり尽くして)家の中でじっとしていることが出来なくなった⁉

f:id:oxtux:20211011070618j:plain
掃き掃除+モップ掛け+洗濯×2回=8時終了
昼飯までまだ時間があるのでミニベロで近場を散策することに…。
※近場=自宅→大曽根名古屋城→愛知県庁→大須鶴舞公園→自宅=約25㌔❕
マンション隣の稲穂も頭(こうべ)を垂れてそろそろ収穫の時期を迎えている。
おっさん既(すで)にこの景色10年見続けている…⁉
f:id:oxtux:20211011071201j:plain
マンション隣の田んぼ
この頃”大曽根駅”を利用する頻度が増えた→大曽根駅の裏側へ…
f:id:oxtux:20211011071449j:plain
大曽根商店街の巨大モニュメント
大曽根名古屋城を過ぎると名古屋市役所+愛知県庁が隣接
f:id:oxtux:20211011071618j:plain
愛知県庁
愛知県庁→栄→矢場→大須商店街
f:id:oxtux:20211011071656j:plain
レトロな雰囲気の大須商店街
商店街”キョロキョロ”よそ見しながら走っていると不思議な自販機を発見!…「何これ?」→PCR検査キット⁉
こんなものが自販機で売っているんだ(すげー)っと感心するおっさん!
f:id:oxtux:20211011072013j:plainf:id:oxtux:20211011072020j:plainf:id:oxtux:20211011072030j:plain
検査キット自販機⁉
自販機の設置場所について→大須商店街じゃなくて→名古屋駅に置いた方がいいんじゃないか?と思うおっさんである!