【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】”おっさん歩”de出勤‼

普段見えないものが見つかるかも⁉

今夜社内で食事会がある。お酒も提供される。だからバイクで出勤はできない→久しぶりに”おっさん歩”で出勤することにした。
いつ以来歩いていないのだろう…⁉
多分最後に歩いたのは7月”おちょぼ稲荷”が最後だと思う。。長いこと歩いていない。
ちなみにおっさん(基本)出勤時間は9時だが毎日AM6:00~6:30に出勤している。
早すぎる⁉→確かに!→何故?→多分(自分分析)だけど”歳を重ねたから”と思う。
歳を重ねると何かと手間取ることが多い(おっさんだけ?)→時間にゆとりが持てると余裕をもって仕事ができる→普段見えないものが見つかることが多い!
今朝自宅を5時に出発した→日の出時刻はAM5:30→矢田川を渡っていると空が明るくなってきた→普段見えないものが見える時間だ。

f:id:oxtux:20211015071149j:plain
夜明け
そんなことを考えて出勤するおっさんである(お前は詩人だったのか…)⁉