【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】みなとみらい地区から小学校への通学路に驚愕するおっさん⁉

高層マンションに住む小学生

”みなとみらい”は、横浜で言わずと知れた住みたい街ランキング1位の場所だ!
おっさんのような庶民では到底住むことは出来ない→それは地価が異常に高い場所だから→それでも世の中お金持ちはたくさんいる⁉
そんなお金持ちの子供たちはこんな場所を見ながら小学校に通っている。
おっさんでさえ歩きたくない場所もある!

f:id:oxtux:20211105073903j:plain
できれば…夜歩きたくない…
ここに住む小学生→”みなとみらい”に小学校は無い→だから…昔からある地元小学校に通う!
”みなとみらい”は→JR桜木町駅を境に観光地と繁華街が隣接している。
そんな場所に(みなとみらいが出来る前からある)”光音座”と”ロック座”がある⁉
その2つは何の店か…(苦笑)。
”ロック座”はストリップスショーの場所→朝から長蛇の列を見かけることもある!
f:id:oxtux:20211105073505j:plain
ロック座
”光音座”はなんと‼ 神奈川唯一のゲイムービー&ポルノ映画専門映画館(驚)!
f:id:oxtux:20211105073732j:plainf:id:oxtux:20211105073742j:plainf:id:oxtux:20211105073753j:plain
光音座
この場所を通るたびに思うことがある。
ポルノ映画やゲイムービーのポスターが貼ってある!
ゲイムービーのタイトルを見て笑ってしまうことも多々ある(笑)!
タイトルやキャッチコピーを考えてる人は本当に偉い!と心の中で尊敬の念を抱いているのはおっさんだけであろうか⁉