【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさんの体はデリケート⁈

不死身だと思っていた…のに⁈

猿投山登山(4/19)から2日後(4/21)⤵
体が痛い…+深夜にも拘(かか)わらず両腿(もも)が吊り…部屋の中で…痛みが引くまで約2時間立ち尽(つ)くしていた(大泣)。

そうだ(朝5時)!
6時になったら…”竜泉寺の湯”で体を労(いた)わってやろう♪
(↑なぜか上から目線?)

おっさんの体=気持ち同様…どんより雲
その前に…
朝のルーチンを忘れちゃいけない(断)!
部屋掃除→af→雑巾洗濯
風に靡(なび)く雑巾を見て…おっさんの体(心境)=雑巾みたい(悲)⤵

そんなネガティブな思考を持ったまま…”竜泉寺の湯♨”へ

※朝6~9時までに入館=600円(嬉)♪

早朝=空(す)いてた?
以前早朝に来た時…思いのほか混んでいた…今朝は空いてる…(何故)?
答え(早っ)→学生がいない(正解)!

昨夜から願い続けていた”竜泉寺の湯”なのだ(嬉)♪

炭酸泉+源泉+体をマッサージすること約2時間=ピクルスのように漬(つ)かった結果…なんと!
体は元通り(驚)⁈
なんて単純な体なんだろう(凄)!
そんな体と50年以上付き合ってるおっさんである(小笑)。