【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさん病気⁈

目覚め良すぎ⁉

日ごろから目覚めの良いおっさん…だが!
この頃”日頃の目覚めの良さに輪をかけて更に(超老人的に)目覚めが良くなった(驚)⁉

日常の起床(←既に過去の話)=AM5:20!もちろん目覚ましが鳴る前に起きる(当たり前)!
それが(この頃)4時台に起きるもんだから…出勤までの時間を持て余してしまう(泣)。

先日のこと…
基本→会社/始業時間9:00・通勤時間約20分/ここを頭に入れてから下記に進む…↓

起床後→部屋掃除→トイレ掃除→弁当用意→(自宅)5:20出発→今池ドン・キホーテ物色…珍しく美酢(ミチョ)が安い(嬉)♪
ただ…今まで飲んだことの無い”ザクロ”(味不安)⁈=通常598円→美酢/ザクロのみ498円(疑問)?=でも安さに負けて買ってしまった(悲しい性/さが)。

美酢/ザクロ 498円
ドンキaf→バイクにガソリン注入→6:05会社到着!(←相変わらず早い到着/苦笑)。

(本来) 会社到着後→弁当を冷蔵庫に入れるのだが…今日に限って”弁当が無い(焦)!…弁当を玄関に置き忘れてしまった(冷汗…)。

どうするおっさん?(悩む…)
ファイナルアンサー
【その1.】
・近くのコンビニで弁当を購入する。
【その2.】
・自宅に戻り弁当を持って来る。
ベストアンサー
『自宅に戻り弁当を持って来る!』(苦笑)

そんな…結末↓
弁当を取に帰り再(ふたた)び出社した(その)時間→7時10分…9時出社には余裕で間に合う(笑)!

その日の夕食のこと…朝購入した”ザクロ酢”を(楽しみに)飲んだ…(結果)マズい(悲)!捨てるわけにはいかない…無くなるまで飲み続ける(悲)。

朝からひと悶着(もんちゃく)したおっさんだが…仕事には全く影響のない一日を過ごしたのである(頑)!