【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】コロナに負けたおっさん①

コロナ1日目

コロナに認定され一夜明けた

昨日から体を動かしていない…(だから)昨夜から今朝にかけて2〜3時間に一度目覚めて水分補給していた

現在…体の節々の痛みも和らいできたのだが…未だ本調子ではない!

 

昼過ぎ…贅沢なことに風呂に入った♨

体が温まり関節痛が吹き飛んだ(驚)!

 

これって…ただ体が冷えきっていただけなの…⁈


f:id:oxtux:20221220151824j:image
f:id:oxtux:20221220151924j:image
余談ではあるが"お米"の話しを少し…⁈

今まで5キロ1,500円以下の米を購入していたおっさんだが…先日ドン・キホーテに行ったら更に安い米が売っていた(驚)!

一人暮らしのおっさんに1袋10キロの米は必要なのか?

多少の疑問が生じる(唸…)