【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】名古屋駅前の巨大オブジェ取り壊しを目撃するおっさん⁈

『飛翔』取り壊し⁉

名古屋駅前(ロータリー)の巨大オブジェ!
その名は…『飛翔』

最初にその名前を聞いた時(驚)!…「たかがオブジェに名前を付けるなんて…名古屋人はヒマなのか⁈」と思った(呆…)。

2022年6月20日
不思議なことに…このオブジェ(飛翔)の名を(おっさんの周りの人たち全員)=名古屋人は…皆知っていた(驚)⁈

この『飛翔』がリニア開通に合わせて取り壊される
週1回程度…この近辺を歩き回るおっさんにとって…あまり興味は無かったが…いつ見ても中々取り壊されないので(いい加減)気にってしまった(怖…)

気になる映像は…下記の通りである⁉

6月19日
7月18日
7月27日
8月1日
8月8日
8月27日
9月7日-1
9月7日-2
9月19日
9月26日
つくづく(おっさん=我ながら)ヒマ人だと思う…(苦笑)

そりぁ~そーでしょう!
6月から今日(9月)まで名駅周辺を歩くたびに写真を写しているんだから(笑)。

この10月から職場が変わるのでblog更新の頻度は下がる…と思う(泣)⤵
m(__)m