【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】図書館オープン前…時間調整⁉

図書館周辺=ジョークの街⁈

就業前…地理試験対策vs勉強!
勉強に集中するため横浜中央図書館へ行くまでは良かった…けど開館(20分)前だったので時間調整=散歩へ出かけてみた♪平戸桜木道路小さい寿司屋…超有名店?
右側の銅像見て美空ひばり”が通っていた寿司屋目の前のバス停を左折…”18禁”大人の映画館こんな映画やってますけど⁉裏道歩いて…本通り歩道側=歩かないと見えない看板んっ…オルガンマップ???渋谷のハチ公vsハマのポチ公横断歩道の先…日ノ出町(駅)そろそろ(いい時間)図書館に行って勉強しようぜ(頑)!久しぶりにケンタッキー食べた~い
(貧乏人=ガマン!)その先…左折する(図書館)ここストリップ小屋
今日誰も並んでない=休み(んっ)⁉やっぱり休みだ(冷笑…)ロック座の先を左折坂の上に見える建物=横浜中央図書館

朝の散歩(時間調整)してたら…
丁度いい時間になった
さてと…今日も地理試験の勉強に励むぜ⁉