【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさんの勝手にBINGO❕11横列

f:id:oxtux:20200905180826j:plain

11横列₋BINGO!


f:id:oxtux:20200905180811j:plain

11


f:id:oxtux:20200905180754j:plain

12


f:id:oxtux:20200905180737j:plain

13


f:id:oxtux:20200905180720j:plain

14


f:id:oxtux:20200905180654j:plain

15


f:id:oxtux:20200905180635j:plain

16


f:id:oxtux:20200905180617j:plain

17


f:id:oxtux:20200905180559j:plain

18


f:id:oxtux:20200905180538j:plain

19


f:id:oxtux:20200905180511j:plain

20

ナンバープレートへのこだわり

前回の『勝手に国盗り物語』ではないが、車のナンバープレートを見ていると持ち主の拘りを感じる。

例えば、3桁のナンバーは、誕生日が多い。

また1~2桁のナンバーにも拘りがあると思う。

だがおっさんには、それが何の拘りなのか全くわからない。

実際1~100番までのナンバーが存在するのでは?と思いおっさんは、1~100番までのナンバーを探すことにした。

タテ10マス×ヨコ10マス=計100マスのBINGOを作った。

一体いつになったらBINGOは揃うのか?

それとも揃わないのか?

はたまた挫折するのか?

わからないがとりあえず挑戦してみることにした。

このゲームを始めるにあたり非常に残念なエピソードがある。

このゲームバイクや車に乗っている時にレアナンバーを見ても写真を写すことができない(泣)。

そんな時とても残念な気持ちになる。

きっと誰もそんな気持ちはわからないだろう。

それらも全ておっさんの自己満足だ。