【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】隣のおっさんの晩ごはん

f:id:oxtux:20201009073619j:plain

冷蔵庫の住食材「天ぷら」


f:id:oxtux:20201009073524j:plain

激旨カレー&冷蔵庫の住食材「煮魚」


f:id:oxtux:20201009073348j:plain

冷蔵庫の住食材「焼きそば」


f:id:oxtux:20201009073308j:plain

超旨かったカレー


f:id:oxtux:20201009073220j:plain

冷蔵庫の住食材「フライ」?

冷蔵庫の住食材=一掃

冷蔵庫には、食べていない食材がある。

そんな食材いつか食べると思っている。

冷蔵庫の肥やしになるのも日にちの問題かも知れない。

おっさんは、冷蔵庫に食材が多少残っていても買い物に行く。

それは、おっさんが夜の(半額札)スーパーが好き(趣味?)だからだ。

冷蔵庫内を一掃(全部食べる)しても、メニューは、変わらない。

同じものを食べることの繰り返しだとBLOGを通して見返すことができた。

こんなおっさんBLOGを書く前より少しだけ視野が広がったと思う。