【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさんの大掃除

f:id:oxtux:20201213074104j:plain

2020年/年末大掃除

部屋が明るいと埃(ほこり)が異常に目立つ⁉

昼間(太陽が昇っている時間)に部屋にいないおっさん

こんな昼間月1回いるいないかわからないおっさんだがたまたま部屋にいた。

おっさんの視界には部屋中がホコリで溢れている(驚愕)⁉

一般基準より綺麗に過ごしていると自負しているおっさんだが太陽の光に照らされる白いフローリングに浮かび上がるホコリにはビックリした!

早速掃除を気合を入れて始めた。

たかだかワンルームに約半日かけての大掃除(汗)。

掃除を終了した部屋を見てひとりニヤニヤするおっさんであった。