【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさん流行に乗る?

f:id:oxtux:20201218075219j:plain

9時間で15巻読破(読速が遅い)


f:id:oxtux:20201218075156j:plain

昼/チキンのチーズ焼き


f:id:oxtux:20201218075116j:plain

ファスナーの修理


f:id:oxtux:20201218075045j:plain

朝/コロッケサンド

鬼滅の刃

世の中「鬼滅の刃」が流行っているがおっさんは何も知らない。

もちろん興味もない(うん)。

だがおっさんの休日、掃除もした→ジャンパーのファスナーも直した→腹も満腹→風呂も行ったとなるとこれといってやりたいことが無い(とても悲しいことだ)。頭の中はいつも”仕事・仕事・仕事”今日会社(自部署)は大丈夫か?など気がかりでたまらないが思考を変えて世の中の流行りを探ろうと思い”鬼滅の刃”を読みに行った。

おっさんの読速はかなり遅い。9時間1,260円でブースを借り「鬼滅の刃」を15巻読んだ。

確かに面白いがこの程度で日本中が騒ぐとは何ぞやと思う(上から目線の)おっさんである。

世の中の「鬼滅の刃」ファンの方々本当に申し訳ない。

日本中のおっさんを代表して謝罪させて頂きたい。