【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】鶴舞駅の高架下が今熱い⁉と感じるおっさん

高架の真下は時が止まっていた

おっさん散歩途中で寄り道をするところもあれば素通りする場所もある。
気になっていたが立ち寄らなかった場所それは鶴舞駅高架真下の商店街。
最近は高架の下をリニューアルしてお洒落なカフェや雑貨屋など立ち並ぶところも目立つがここ鶴舞駅周辺の高架真下(線路と同じ方向に進む真下の商店街)は、時が止まっていた。
特に時が止まっていると感じるのは喫茶店。メニューを見ても客に媚びるメニューは何一つない(笑)。
それでも外側の高架側面にはお洒落なレストランなどが立ち並んでいる。
特におっさんの気持ちを揺さぶったのは『水曜カレープロレス』だ!
カレーを食べてプロレスを見る(驚)?
おっさんプロレスファンではないが初見1,000円なら一度は行ってみたいと感じた。
多分おっさんはプロレスを観戦しに行くと思う(笑)。

f:id:oxtux:20210302075439j:plain
縦に延びる線路真下/商店街入口
f:id:oxtux:20210302075549j:plain
意外と綺麗な商店街内部/頭上は線路が続く
f:id:oxtux:20210302075705j:plain
高架下側面お洒落なカフェが立ち並ぶ
f:id:oxtux:20210302075754j:plain
一度は行ってみたい『水曜カレープロレス』