【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】朝からラーメンが食える店⁉

どんとこいや!

朝からラーメンが食える店があると聞いた…その場所は"なんと和田町?"(←おっさんここに住んでる⁈)じゃないか(笑)⁈
f:id:oxtux:20230514095240j:image今まで気に留めたことなど(一切)無かったが…言われてみれば(朝から)営業してる(と思われる)ラーメン屋があった…そこは(早朝)建築現場の作業服を着てる人達が集う場所…
f:id:oxtux:20230514095529j:image普段外食しない(金が無いだけ…)おっさんにとって無用の長物だが…そんな情報聞いたもんだから(いつの頃からか)早朝のラーメン屋を気にするようになった
f:id:oxtux:20230514095902j:image記憶の引き出しを開けてみたら(どんとこい屋の)通りを挟んだラーメン屋も早朝から営業している(笑)♪
和田町は早朝からラーメンが食える町で町おこしするのかも知れない⁈