【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】おっさんの生活を脅かす小泉一族⁉

さらばメルパルク(旧郵便貯金会館)

高校卒業後…郵便貯金会館(ホテルメルパルク横浜)に入社
入社後…宴会サービス-レストラン-フロント-宴会セースル-ブライダルなど経験
勤務地-横浜(21年間)伊勢志摩(3年間)名古屋(12年間)…必要な資格も取得!?
・レストランサービス技能士1級・フランス料理テーブルマナー講師・日本料理食卓作法講師・利き酒師・焼酎アドバイザー・調理師・ブライダルコーディネーター
他…大型免許・中型二輪・小型船舶2級
楽しい思い出もあれば…(苦笑)
現在二種免許を取得して…平和タクシーにて勤務

2023年12月31日”ホテルメルパルク横浜”が営業を終えた

小泉一族(国会議員)がおっさんの生活を窮地に脅かしている(怒)!
小泉一族は”おっさん”に恨みがあるのか?と思うほど(おっさんの勤める)会社を国家権力を使って潰してくるのだ⁉
小泉純一郎(元総理大臣)
郵政民営化郵便貯金会館は崩壊⤵全国各地にあった会館は閉館に追い込まれる
小泉進次郎(環境大臣-未来の総理大臣候補)
ライドシェア推進派…タクシー事業者に対して二種免許不要/白タク解禁など=今後運転手(おっさん)の仕事を奪われるライドシェアが解禁されると(当然のことながら…)おっさんの収入が減る(と思う)庶民の職場を脅かすな!…と小泉一族に物申したい小心者のおっさんである(汗…)⁉