【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】新年早々…年越しそば⁈

最強どん兵衛

昨日(12/31)の仕事…稼ぎに稼いだ⁉
昨年(2023年9月)入社以来一番稼いだ日
労働時間も多少(2時間程度)長く帰宅時(既に)1月1日AM5時を過ぎていた…当然のことながら”腹が減った⤵”自宅の食品棚を見ると(少しお高めの)”どん兵衛”発見!←それも最強らしい(微笑…)帰宅が遅かったことで…元旦に年越しそばを食べたのは初の試みだ(笑)
食後…風呂に浸かり…就寝zzz
起床したのは…3時間後⁉…もっと寝たいのだが…自然と目が覚める(←老化現象)⁈2023年最初の食事/朝食=おせち料理…と言いたいが(溜息⤵)
冷蔵庫の余りもの”寄せ集め”ワンプレート完成!…お正月らしく(めでたく)スーパードライで乾杯!

2024年は…どんな人生(楽しみ)が待っているのか(謎である)⁈