【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

2020-07-04から1日間の記事一覧

【毎日おっさん】歩くことに取りつかれたおっさん

清須城の隣の公園には 信長の像があった! カフェタナカのお持ち帰りサンド 老舗の味が漂う養老岩清水珈琲の店 「MIDORIコーヒー」 意外とお値打ちなMIDORIコーヒー 名古屋らしくキリンビアパークのシャチホコ 清須越してきた。 岡崎まで歩いたことで足をだ…

【毎日おっさん】誰も知らないおっさんのこだわり ~part3~

洗濯機の下のトレイに髪の毛が落ちているのを 君は見たことはないか? 髪の毛やゴミが溜まっているトレイは、ここだ! どこの家庭も大抵汚れている おっさんは、へそ曲がりだ。 どこの家にも洗濯機はあると思う。 洗濯機の下に置いてある白いトレイ これに髪…

【毎日おっさん】おっさん岡崎城まで歩く

岡崎城案内図 ここまでの道のりは自分との闘いだ ドラマに出てくる駅みたいだった。 広大な田んぼの前にポツンと駅がある 愛知環状鉄道「永覚駅」である 普段町中に住んでいるとこういう風景に憧れる 家康様もコロナ対策? 激痛が走る中やっとたどり着いた岡…

【毎日おっさん】隣のおっさんの晩ごはん

夕食にサンドイッチ? 夕食にサンドイッチ? 昨夜ラーメンを作ったとき4個のゆで卵を作った。 冷凍庫には、8枚切のパンが2枚残っていた。 普段夕食にサンドイッチというお洒落な食べ物は口にしない。 ただ自分の給料で買った食材を無駄にすることは絶対にで…