【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

2020-07-07から1日間の記事一覧

【毎日おっさん】おっさん桑名へ行く

『長良川河口堰』宇宙にありそうな建物? 桑名駅は、全ての沿線が同じ改札口だ インド料理屋/女性1人では入り辛いだろうと思う 桑名駅横の雑居ビルのインド料理屋 道に迷っていたら「柿安本店」が目の前にあった 桑名城かと思ったが「七里の渡し」と書いて…

【毎日おっさん】おっさん西尾まで歩く

とても綺麗な田園だった 腰丈まである雑草の道を延々と歩いた 西尾城公園案内図 西尾城前にある大きな門 西尾城/なんと吉良さんのお宅だった 自分へのご褒美「長崎ちゃんぽん」 名鉄西尾駅 ここから各駅でJR三河安城駅近くの駅まで乗車した フルマラソン40㌔…

【毎日おっさん】隣のおっさんの晩ごはん

冬眠していた豚足を発見! 夕食は 豚足! 冷凍庫を物色していたら豚足が冬眠していた。 温めれば食べられると思っている。 おっさんは、何も考えず 豚足を電子レンジで解凍してそのまま食べた。 簡単な食事だった。 ~メニュー~ ・豚足・パン+オリーブオイ…

【毎日おっさん】誰も知らないおっさんのこだわり ~part5~

ダスター用 食器拭きタオル用 風呂隠し用レース 玄関/雨合羽用 突っ張り棒 おっさんの家(ワンルーム)には、 なんと!突っ張り棒が6箇所ついている。 別に突っ張り棒マニアではない。 素直に便利だと思うから付けている。 玄関上には、雨で濡れた雨合羽を…