【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】春を先取りしたおっさん⁈

f:id:oxtux:20201206072044j:plain

12月4日 満開の桜

12月4日(金)開花⁉

おっさんの朝は早い!

朝風呂(竜泉寺の湯守山店)に行く途中、守山区役所の前をバイクで通る。

なんと!目の前の光景が錯覚かと思えるほどに”桜が満開”だった。

おっさん普段からボケ(痴呆)ている?

朝風呂を入り終え帰宅途中もう一度”満開の桜”を確かめようと思い守山区役所の前を通りかかったら朝と同じ光景が目の前に現れた。

おっさんは(まだ)ボケていないことを改めて確証した。

街はクリスマスムード一色にも拘らず”満開の桜”を見るなんておっさんの将来(あるのかな?)は明るいと勝手に決め込むおっさんであった(笑)。

なんて身勝手なおっさんなんだと我ながら思う。