【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】2022年おっさん何回目の正月⁉

新年明けましておめでとう!

1967年生まれ
→今年2022年を差し引くと…
う~ん悩ましい…?
鈴蘭卒でも引き算くらいはできるが…⁈
(前文は無いけど…)そんな感じです(笑)。
今年も宜しくお願い致します(頑る)!

f:id:oxtux:20220101180106j:plain
初日の出
ベランダから初日の出を拝み→1年の祈願をしたおっさん!バイク→通勤→出社→館外清掃→業務遂行!
待望のランチタイムには→元旦に相応(ふさわ)しく”厚切りカルビ焼肉弁当”+松茸のお吸い物(インスタント)に餅(レンチン)を入れて”お雑煮”+もずく酢+サラダ…と超豪華な昼食(自己満足)♪
f:id:oxtux:20220101180122j:plain
厚切りカルビ焼肉弁当+特製雑煮
今年はどんな年になるのかな…?
f:id:oxtux:20220101180114j:plain
名物”ナナちゃん人形”正月バージョン⁈
若かりし頃…いつかドラえもんがやって来ると思っていたけど(←絶対来ねーよ)!
時の流れに身を任せ…他人任せなど色々な経験を痛いほど学んだ(結論)→ドラえもんは来ない(当たり前だ)!→”未来は自分が作るものなのさ!”
それなりにおっさんの人生=面白いと思っている(おっさんはおっさんの人生の主人公だからね/笑)。
健康に恵まれ→人に恵まれ→おっさんらしく過ごせる一年であることを願っています。
頑張れ”おっさん!”…と他人事のようにエールを送るおっさんである(小笑)。