【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】釈迦の手のひらの中にいる…おっさん⁈

どこまでも続く七合目

雲が薄れたその先に…
富士山七合目の山小屋が見えてきた♪

外国人登山者
山小屋に到着すると(見渡す限り)人・人・人…(当然)休憩している

ここまで来てやっと…登山している気分♪
おっさん=(まだまだ)体力が有り余っている…当然→先(八合目)を目指そう♪

先々…この標識ばかり写すことになる(笑)
山頂を見上げると…真っ青の空♪
超~気持ちいい♪
順調に登っていくと…
青空=天上界にいる気分⁈
次の山小屋が見えてきた(早っ…)
富士山を登っている実感が湧いてきた
更に先を進むと…
登山道が整備されてる(感心感心…)
次の山小屋が見えてきた(また⁈)
縦(斜面)に長い七合目⁈
ここで(気が付くの遅くないか?)考えた…(思考)七合目=一つの広場に山小屋がいくつも点在している(と思っていたが)実際→斜面に沿って縦長に七合目の山小屋が点在している(驚)!
いくら登っても七合目のエリアから脱出できない(苦笑…)
孤独と闘う…おっさん⁉
またまた次の山小屋が見えてきた(何処まで続く七合目)?
雲の上の景色は最高♪
折角…雲の上にいるから…
自撮り(に挑戦したが…)失敗に終わり
近くにいた登山者に撮影してもらった
雲の上=天上界=どこまでも続く七合目=釈迦の手のひらの中(笑)⁈
富士山のこぶ=蓬莱山
青い空+真っ白い雲を見ながら…
歩き続けていると
そこは…八合目の入口(嬉)♪
まもなく今夜の寝床
長い…長い…七合目(釈迦の手のひら)だった(小笑)

つづく…