【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】社員に不評⁉…バイトに好評⁇

送別会?

職場の人間とあまり会話をしなかったおっさん(?)だが…そんなおっさんにも送別会を催(もよお)してくれたスタッフがいた(感謝)♪f:id:oxtux:20230305132715j:image

金無いのに外食?

ホントはモーニング(“送別会”=モーニングだったらしい←相当無理あるでしょ⁈)の予定がアルコール付きの食事会へと変わった(驚)!

37年も職場に在席していると普通なら社員(会社側)が一席を設けるハズだが…会社側から一切そんな話はなかった(←開催されても行きたくないけどね/苦笑…)

今回(バイトの子達)お金もないのに送別会を開催してくれた(感謝✕2)♪

f:id:oxtux:20230305133410j:image

↑ナナちゃん人形/名古屋名物

送別会を開催してくれたスタッフに御礼を伝えたい『今までありがとう!…心より感謝申し上げます。』

m(_ _)m⤵