【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】キラキラ

小田和正プロモ/国道134号

葉山(一色海岸)~逗子の間=建物の隙間から多少の海を望むことはできたが(葉山→住宅街←逗子)…実際(あまり)海は見えない道…でも逗子~鎌倉までの国道134号(道)は全て海側いなのだ(楽)♪逗子海岸/レッドロブスター正面石原裕次郎/太陽の塔
知ってる?逗子海岸=全面禁煙の海水浴場(豆知識)⁉逗子海水浴場/右側(岩場)歩道が無い(泣…)
トラックが少ないだけまだマシだ(苦笑…)このトンネルを抜けると小田和正/キラキラのプロモで使われた風景/材木座海岸(素敵)♪
おっさん”若かりし頃の”ド定番”ドライブコース(懐かしい…)鶴岡八幡宮/若宮大路/二の鳥居前↑ 鎌倉と言ったら…やっぱり!これでしょ⁉鶴岡八幡宮真横にある”おっさんの休み所?”山安(小田原の干物屋)敷地内脇にミニベロを停めさせていただきます(謝)今日…楽しみにしてたカマスフライが無い?アジフライを注文!揚げたてのアジフライは美味い♪これ↑安いよね???
夕食用に購入させて頂きました(嬉)♪

本日は…楽~なポタリングでした♪
おしまい