【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】横浜に伊勢うどん⁈

懐かしい…

うどんで一番うまいのは
→『讃岐うどん
逆に…一番まずいのは
→『伊勢うどん
そんな感覚がおっさんにある
(個人的な味覚です)
伊勢うどん』旨いと思っている方に心からお詫び申し上げます
m(_ _)m

伊勢うどん』=三重県伊勢市の名物
おっさんの人生を大きく変えた3年間
(三重県志摩市で3年間過ごした)

そんな素敵な三重県の思い出の中で
金を出して食べるものではない!
だが(何故か)懐かしさが蘇る(笑)決して恨みは無いが…不味(まず)い!

強靭な腰(コシ)を持つおっさんに対して…(その逆)コシの無い腑抜けな『うどん』としておっさんの記憶に残る

そんな『伊勢うどん』が近所の天王町イオンに陳列されていた(驚)⁉
これから先(横浜で販売している)『伊勢うどん』買うことあるのか…おっさんにもわからない?