【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】求婚される⁈

あと30年若かったら…

これってタクシーあるある???
車内無線で行った先でのやりとり(苦笑)
ドアを開けた瞬間(いつも通り)(元気よく)ありがとうございます!』と言ったら…
突然(お客さん/女性)から…(間髪入れず)『すごくいい声してますね♡』
そんな会話から接客が始まった…
その後(とにかく)このお客さん何かにつけて『いい声してますね』の連呼…
肝心の行き先は…近くのコンビニへ買い物af→(自宅へ)帰宅
コンビニ到着後『何飲みますか?』『コーヒーでいい?』『ブラック?微糖?ミルク入り?』色々聞いてくれる⁈
『そんな気を使わなくていいですから…』と伝えると『気を使うにきまってるでしょ!だってこんないい声で話されたら…』『ずっと聞いていたいでしょ』って(苦笑…)
そんなこんなで”香るブラック”を差し入れで頂きました(感謝)
降車時『運転手さんに物語を語っていただいて(それを)録音しておきたいですよ』『運転手さんの指名とかできるんですか?』『あと30年若かったら結婚したい』って…
ホントありがたいお話ですが…おっさんにも選ぶ権利が…いったい(おっさん)何歳だと思っているの?
享年57歳のおっさん(あと30年をプラスすると→)87歳⁈

お客さん(あなた)間違いなく60歳台だと思うぜ=おっさん30歳台に見えたのかな(苦笑)⁉

何はともあれ…数十年ぶりに好意を持たれた一幕であった(笑)