【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】隣のおっさんの晩ごはん

f:id:oxtux:20210111085716j:plain

元旦⇒ カレーそば+餅&タラバガニ


f:id:oxtux:20210111085604j:plain

トルティー


f:id:oxtux:20210111085544j:plain

ラーメン+子持ちししゃも


f:id:oxtux:20210111085510j:plain

カレーうどん+パン&リンゴバター


f:id:oxtux:20210111085434j:plain

和食


f:id:oxtux:20210111085257j:plain

カレー

1月1日=カレーそば

年末年始おっさんの部門にも休みがありスタッフ全員約一週間の休みを取った。

もちろんおっさんは(超ヒマだけど…やることないけど)全て出勤した。

そしてそんなおっさんにも正月がやってきた。

今年の正月は他のセクションへの手伝いもなく肌身で正月を感じることが全くなかった。

とりあえず食事だけでも正月を満喫することにしたおっさんは、カレーそば(何故?)の上に”餅”を1つ乗せてみた。意外と旨い!たったそれだけのことだけど2021年の幕開けに喜び(ささやかな幸せ)を感じたおっさんであった(嬉)。