【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】大さん橋(おおさんばし)

初夏の散歩…

金も無いのに海を眺めながら食事ができる場所を求め”大さん橋”へ先に言っておく→『食事ができる場所を探しているが…今日食事をするとは(一言も)言ってない』(苦笑…)大さん橋”全体を写真に収めることはできない!
何故なら…”大さん橋”の上にいるからだとりあえず…海突先まで歩く右側に→氷川丸山下公園が見える先の煙突=大黒ふ頭(鶴見)薄曇りでも暑い!(振り返ると…)こんなに歩いた(汗…)あまり見かけなくなった(観光地専用)望遠鏡⁈先端に到着(暑汗…)帰り道(山下公園/反対側)”みなとみらい”外気温高過ぎ…涼しい室内へ移動(←最初からそうしろ!)サブゼロ/ランチ1名5,000円以上←論外!!意外と安い…行ってみたいかも⁈客船の乗客用/正面のモニターで横浜紹介♪食事できるかも?…検討しまーす大さん橋の外側&内側紹介でした

結局…散歩だけして自宅から持ってきた”おむすび”を頬張るのである(笑)