【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】歩いて出勤したおっさん

f:id:oxtux:20200728103144j:plain

矢田川沿いに歩く


f:id:oxtux:20200728103108j:plain

矢田川


f:id:oxtux:20200728102943j:plain

自宅から1/3の距離は緑が多い


f:id:oxtux:20200728102850j:plain

あの鐘を鳴らすのは あ~な~た~♪


f:id:oxtux:20200728102741j:plain

おっさんには無縁のノーベル賞


f:id:oxtux:20200728102641j:plain

全部桜の木だと夏が怖い


f:id:oxtux:20200728102545j:plain

気になる理髪店:店名はなんだ?


f:id:oxtux:20200728102427j:plain

この団地:1Fトヨタ,2F駐車場よくできている


f:id:oxtux:20200728102336j:plain

名古屋の歩道は広い

意味は無い。

ただ体が訛っていただけ…

今日7月28日

今年は、まだ梅雨が明けない。

おっさんは、暫く休みが無い(泣)。

軽く2週間くらいは、連続出勤すると思う。

毎晩豪遊(食べ過ぎ)している。

デブのおっさんが出来上がるのも時間の問題だ。

だから体を動かしたかった。

ちなみにおっさんの出社時間は毎日9時

今朝は、AM5時に出発してAM 6時半に会社に到着。

笑い話ではないが、いつも7時前に到着している。

歳を重ねると夜、睡魔に襲われた瞬間に即就寝。

逆に朝は、太陽より少し早く起きる。

自制心が無いおっさんである。