【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】みんな大好”おっぱい”神社へ行くおっさん!

間々(まま)観音

間々=まま=ママ=母親?
(注釈/「間々」=この辺りの名称)
そんな想像から男性には無い女性の魅力。それは…”おっぱい”!
誰も(赤ちゃんから大人まで)がその魅力に吸い寄せられる”おっぱい”⁉
この愛知には”おっぱい”の願いを叶えてくれる神社が存在する(凄)!!!
境内に入ると参拝者はおっさん一人⁈
本堂までの道沿いには”おっぱい”の巨像や”おっぱい”を拝む場所が数か所ありもちろんおっさんも”おっぱい”に肖(あやか)った。
絵馬も凄い!当然のことながら絵馬に「馬」の絵など一切書いていない。無論書く必要もない=それはここが”おっぱい”神社だからだ!
「絵」でもない「馬」でもない絵馬?は少し高め(1,500円)だが色とりどりの”おっぱい”が並んでいる。
絵馬を見ているとみんなの願いは切実だ見ているだけで楽しい(笑)。
それにしてもすごく素敵な神社だ!
なぜ誰も居ない???
もっともっとアピールして観光バスも立ち寄って欲しい!愛知の新たなる観光スポットにしたいおっさんであった。
~追伸~
この短い文章のなかでどれだけ”おっぱい”と連呼したことやら…(笑)。

f:id:oxtux:20210226083037j:plain
”おっぱい”へ参拝
<>
f:id:oxtux:20210226083117j:plain
間々(まま)観音
<>
f:id:oxtux:20210226083140j:plain
ここで学業のお願いは難しい?
<>
f:id:oxtux:20210226083258j:plain
色とりどりの”おっぱい”が並んでいる
<>
f:id:oxtux:20210226083336j:plain
切なる願い1
<>
f:id:oxtux:20210226083357j:plain
切なる願い2
<>
f:id:oxtux:20210226083425j:plain
切なる願い3
<>
f:id:oxtux:20210226083501j:plain
切なる願い4
<>
f:id:oxtux:20210226083534j:plain
おっさんも願う⁈
<>
f:id:oxtux:20210226083605j:plain
1人で楽しむおっさんであった