【毎日おっさん】

隣のおっさんの観察日記

【毎日おっさん】サラリーマンはつらいよ…と嘆くおっさん⁉

恐怖の社内会議⁉

おっさんの会社では社内会議が月2回もある(辛)!
毎回資料作成→そして発表するのだが…(コロナの影響もあり)おっさんの所属する部署の数字が悪い⤵プラスして50代半ばにも拘(かか)わらず超~怒られる(毎度⁈)
精神的にヤバいです(泣…)。

会議後…気分転換を兼ねて取引先へセールス…会社から脱出♪

飛び込んだら楽になるのに…(絶対にダメ)
天気=快晴♪
桜…まだ咲いている(気持ちと裏腹)⁉

名古屋駅に到着…してみると
学生諸君!今日入学式だったの?
駅の定期券売り場には親子連れが長蛇の列(名古屋人=超過保護)⁉

定期券を購入する学生たち
中部地区最大の繁華街『栄』も平日は人が疎(まば)ら…(寂)。
松坂屋前…
伏見を歩いていると…ビルの駐車場の壁面に”富士山”発見(驚)!
ここは銭湯か?
神様の思(おぼ)し召しかな?→『富士山に登って来い』(唐突に…なんで)⁉…と
よくわからないけど”頑張れ~”って神様からエールをもらったような気がしたおっさんである(頑張)!